Miyashita Mariko

実は・・・。

今日、一つ年をとりました。

 

おはな.jpg

>オシゴトでお世話になってる画商さんからいた  だきました。

 

 

三十路を過ぎてから、カウントしていない我が年齢。考えると恐ろしくなります。(笑)

 

 それでも毎年何か課題を見つけては解決するように歩んできてるかなぁ?と思います。(そう思いたい?)そして多少でも成長しているかなぁ?と感じています。(そう感じたい?)

 

 バウムクーヘン.jpg

 

 そう思い続けてまた一つ年を重ね・・・。

 

なんとなくそのことをごまかすように好物の「ねんりんや」のバウムクーヘン(固め)を今日のお祝い(年をとることは祝いたくないが。笑)のケーキとしていただきました♪

 

ささやかな誕生会でした◎

 

  

 

 

 

さて、新学期が始まって大学業務も立て込み始めました。明日は受け持ちの2コマ通常授業がはじまります・・・。

これから明日のPPTの調整とレポートを作成します。がんばります♪

Archives