Miyashita Mariko

生まれてから早3ヶ月半

今年の5月22日にワンコの助産婦さんをしてきたのですが、

http://www.miyashita-mariko.com/weblog/2009/05/post-19.html

そのワンコがだいぶ大きくなりました。生まれてから2ヶ月までは母犬と姉妹で(4匹全て雌でした。)過ごしていましたが、今は1匹で実家におります。

とてもカワイイです。

では、成長の記録・・・。

090607-134908.jpg

090620-201223.jpg

 

<左>生後約2週間

まだゴロゴロ寝てるだけの毎日。姿は「カピバラさん」のようだった。

 

 

 

 

<右>生後約1ヶ月

まだ片手サイズ。でも顔がだいぶ犬らしくなってきました。

 

 

 

それで、最近。(生後約3ヶ月半)

P1000571.jpg

P1000586.jpg  

超美人です。そして甘えん坊です。 この目でジ~~~っと見つめてきます。罪ですね。(笑)

最近はボールを投げると拾って持ってくるようになりました。お座りもトイレも覚えました。

私・・・助産婦改め、躾係になりました。(笑)

Archives