Miyashita Mariko

チョコレート@Patrick Roger

制作に没頭する毎日を過ごしております。(本当は、相変わらず締め切りに追われているだけ。)

そんな中、やはり制作の友といえば甘いものが一番です。

 

DSCN2394.JPG

 

制作の合間の糖分不足を補うのに銘柄モノのチョコレートをいただくのは、ただの栄養補給というより高級な楽しみになっています。(笑)

 

いつもパリにお仕事で行かれる方より、チョコレートをいただくのですが(いつもありがとうございます!)、今回いただいたのは「パリの石畳」のような一見なんの変哲もないチョコレートのブロックでした。

 

実はこれが見た目とは全くギャップのある様々な風味を持った個性的なものでした。

さすがはパトリック・ロジェ。日本では殆ど見かけることがない珍しい高級ショコラ。

まさに陣中見舞いとなりましたが、とても美味しくいただきました。

 

しばらくは制作バカな毎日ですが、小さな幸せを見つけて地道に頑張ろうと思いました。

 

Archives