Miyashita Mariko

6月と梅雨

行事が多かった5月が過ぎ、6月はノンビリ制作できるかと思ったトコロ、どうも咽風邪か、声をつぶしてしまい、1週間はガラガラ声でロクに仕事もできない状況でした。

・・・忙しい時に風邪は引かないが、チョット余裕があると思うと体が「今だ!」と油断するのでしょうか・・・。

 

年中忙しい方が健康でいいのかもしれませんね。

 

DSCN0236.JPG

 

この季節になるとトマトがおいしいです。

最近ではフルーツトマトや塩トマト、桃太郎といった色々な種類のトマトが出てきていますが、どれもダイスキです。

 

そして頂き物のトマトジュースでとても美味しかったのがこの「オオカミの桃」というものです。

 

そろそろ梅雨の雰囲気が漂ってきましたが、おいしいものを食べて、体を健康に保ちたいと思います。

 

 

今日はこれから大学で講義です・・・2コマ声が出るかなぁ・・・。

Archives