Miyashita Mariko

沢山作って沢山食べる!

あっという間に12月になってしまいました。。。

急に寒くなり、巷では風邪が流行ってるようです。皆様風邪など召されてませんか。

 

風邪を撃退するには食事と睡眠が一番だと思ってます。体調管理がうまくいかないといい制作もできないので、ハードに制作をこなす為にも特に食事は3食キチンととるようにしています。

DSCN3833.JPG

料理は好きで、沢山作ります。

昨夜は野菜スープとチキンのトマトクリーム煮でした。

下味をつけたチキンをにんにくで炒め、そこにホールトマトの缶詰と牛乳で煮込むだけの簡単レシピですが、これにオランダ土産でもらったエダムチーズとゴーダチーズがあったのでそれらを投入したところ、とても美味しいものができました!

 

ご飯は白米+玄米+15種類の雑穀を混ぜて炊いており、これもMyブレンドでやっています。

 

料理も制作のうち・・・モノを作ることが好きなので、忙しくてもできるだけ作って食べています。

 

健康第一、医食同源。

 

自分で作る食事は脂モノを抑えた野菜中心の食事です。

沢山食べて健康な作品を作ろうと思います!

Archives