Miyashita Mariko

アトリエの引越し

アトリエ引越しました。

DSCN3807.JPG

週末に一気に片付けをし、やっと収まりました。普段力仕事をしないせいか、運動不足か、引越しで筋肉痛になりました。

 

絵の道具の引越しは大変で、どこに何があるかちゃんと把握していないと仕事にならないので、一つ一つ確認しながら効率のよい配置になるように工夫しました。

 

私のアトリエは一見散らかっているようでも実は本人はどこに何があるかわかっているというもの・・・それは片付けをしない言い訳かもしれませんが、今のところ材料も絵具も床に散らばることなく広々と床が見えてます(笑)。

ここからまたいつものように床に絵具が散らばっていくと思います。

 

片付けも終わって、制作体制も整いました・・・そろそろ春の個展に向けた制作が押してきたのでまた頑張らなければです。

Archives