Miyashita Mariko

ありがとうございました。

昨日、東武池袋店での個展が最終日を迎え、無事に会期を終了いたしました。

DSCN3861.jpg会期中、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

今回は東武池袋店での個展が2回目ということもあって、なんとなくホームグラウンドのような雰囲気で終始和やかな感じの展覧会でした。

 

今回は構図のバリエーションを増やしたり、風景画を取り入れたりして前回の花鳥中心の作品とはまた異なる展開をしてみました。

毎回個展をやる度にテーマや作品を考えるのですが、会場に並べてみて気付くこともあり、毎回修行のようだと感じます。

それもまた次の作品に生かす糧にして精進しなければと思いました。

 

会期中ギャラリートークがあったのですが、私の誕生日とかぶっていて、あっけなく年を取ってしまいました。展覧会会期中に年齢が変わるというチョット特別な個展でした。

誕生日プレゼントにチョコレート(私の好物。)をいただいたりして嬉しかったです。

 

>>お花もたくさんいただきました!ありがとうございました!

 

 

個展が終わった翌日はたいていアトリエの大掃除と決まってるのですが、すでにまた次の作品の締め切りが迫っており、大掃除は後回し。次回の展示に向けてまた再始動です。

次の作品もまた頑張ります。

 

ありがとうございました。

Archives