Miyashita Mariko

花畑牧場・生キャラメル

念願の生キャラメル。

 

生キャラメル2.jpg

ずっと食べてみたいと思っていました♪

 

そして希望というのは、思っているだけではなく、それを言葉に出して言っておくモンだなぁと改めて思いました。(笑)

 

 

お土産好きの友人がわざわざ並んで(30Mは行列だったそうだ。)買ってきてくれました。そして、一人6箱までだということで、マックスの6箱買ってきてくれました。

 

そして、私が喜ぶ顔が見たいからということで、その日のうちに自宅に届けてくれました。

 

花畑牧場の生キャラメル、こんなに種類があるとは思いませんでした。

 

生キャラメル.jpgプレーン

ミルク

チョコレート

抹茶

バナナ

イチゴ

6種類ありました。

 

・・・キャラメルって乳製品なんだ!って感じる味でした!

もちろん、一粒一粒笑顔でいただきました。

 

 

美味しかった~(^^)。

 

 

 

 

Archives